ATRIER


ゆったりと見て、試着して、
椅子に座ってお茶しながらイメージを膨らませて…
といったギャラリーでの個展や市(いち)とは
また違った空間があったらいいなと思ってきました。

大阪で7年活動し、2017年9月出身地の埼玉へ戻ってきました。
大阪でも小さいながら、沢山の方にアトリエに来て頂いて
見て頂くアトリエスペースを持つ意味も感じてきました。
これから少しづつ空間を作ってゆこうと思います。


個展や市(いち)など見られなかった方、
もう一度ゆっくりと見たい方、
サイズなどのご相談の方、
お直しや繕いのお持ち込みの方など…
個人宅の一室という小さな場所ですが、
どうぞよろしくお願いします。


Y.e.reeves ATRIER

さいたま市北区吉野町1-32-3 / ニューシャトル「今羽駅」より徒歩5分程。

⦅電車⦆
東京駅~ … JR高崎線/JR宇都宮線/JR京浜東北線 いずれかより
          「大宮駅」乗り換え → ニューシャトル「今羽駅」 - 50分程
大宮駅~ … ニューシャトル「今羽駅」 - 10分程

⦅お車⦆
駐車スペースのご用意があります。
※土曜日はK一台


⦅ご来訪について⦆
Y.e.reeves ATRIER は個人宅一室にあります。
チャイムを鳴らして「見に来ました」とおっしゃって下さいね。
チャイム応答口からアトリエまで離れているため、
応答がない場合は何度か鳴らしてお待ち下さい。
男性の方のご来訪はアポイントお取りください。

看板は出していません。
分かりづらいですがよろしくお願いします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しばらくは市(いち)に出て関東の方に知ってもらう機会を
と思っています。
ギャラリーや企画展などご要望ありましたら、
お声がけ下さい。


アトリエづくりの様子 → 

関連記事